2018年10月26日

2018.10.26.[戸田宏武40%〜まあ20%ぐらいでもやれたでしょうが なにせ臆病なモンでね〜]

@高円寺HIGH
open18:00/start19:00
adv4000(soldout/+1d500)

学蘭ひとり
Cosmo-Shiki
トダヒローム


戸田さん40歳おめでとうライブ。
なんとなくチケット取ってみたら完売しててわたくしここに紛れてていいんだろうかコスモ式以外詳細よくわかってないし…ということで正しいレポは余所へお求めください。以下雑な感想。


学蘭ひとり:写楽さんが学ランでひとりでゲバルトカバー(でいいのかな)。ひとりって書いてるのに清水さんが出ると思われてたとか清水さん本人も出ると思ってたとかいってたのでよくわからない感じが更に増した。シグナスピース、先導がないと左右そろわないものなんだな…。あと耳が辛かったので耳栓してたけどそうするとボーカルだけ壮絶にか弱くてここまで耳栓で変わるのこれまでなかったので申し訳ない気持ち(あとの2つは想定の範囲内)。そしてPA前から0.5の視力で見ると演者の解像度低すぎであることを確認、眼鏡作り直さなければ…(大概前にいるから気にしてなかった反省)。

Cosmo-Shiki:セッティング中PA前空いてるよアナウンスにより人口密度が増して満員電車みたいな状況になり、拍手もままならない感じで見た(視界は確保できていたのでまあいい)。コスモさんは相変わらずでなにより。最後に、10年後にまたやるとしたらこのバンドがやりたいとメテオストライクやってフロアのわきあがる感じちょっとよかった。

トダヒローム:戸田さんと福助さんでメトロノームカバー(でいいのかな)。衣装は過去のものらしい。メトロノームは何故かひとつも聴かないままでいるのでここで初めて聴いた!みたいな感じ(しかし曲より目の前のバンギャ振り付けに気を取られていた/珍しがっているとかでなくて、あの人形っぽさがすごい気になってしまう)。戸田さんはシャラクさんコスだったようだけど髪が長めだったからかリウさんに見えてた(目がわるい)。最後の方で写楽さんと清水さんが出て来て一緒にわいわいして、パーティバーレルてんやのエビ天乗せとケーキで誕生日を祝い微笑ましく終演。


また10年後。
posted by hyugami at 00:00| Comment(0) | others | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。